~葡萄と田舎時間~ 西田葡萄園のブログ budouinaka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

キレイな黄色


キレイな黄色_d0336530_15024714.jpg

畑に行までの道、山の麓に小さな田んぼがぽつんと1枚あります。
徒長せず稲の成長の仕方が綺麗
徐々に色付き、黄金色を通り越しレモンイエローなんです。

あまりにも美しいので、見とれてしまうほどです。
後ろから車が来ないことを祈りつつ撮影



キレイな黄色_d0336530_15030145.jpg

田の真ん中がまだ黄緑色でグラデーションが綺麗
昨日の時点でこの状態です。
今日はこちら雨なので、もう暫くはこの景観が見れると思います。



キレイな黄色_d0336530_15031454.jpg

休耕地に自然に生えてるキリン草
誰か人が、種を蒔いたのかっていうほど群生してます。

今、黄色い花が一斉に咲き
ひまわり畑ならぬキリン草畑
嫌がれる雑草ですが、意外とキレイです。

Commented by otameto789 at 2015-10-02 07:43
キリン草、自生しているんですね。
綺麗です。癒されます(^-^)
Commented by budouinaka at 2015-10-02 18:29
* otameto789さん
今、花が満開 風に揺られてキレイです。
黄色花からは、元気がもらえるような気がします。^^
名前
URL
削除用パスワード
by budouinaka | 2015-10-01 16:19 | 植 物 | Comments(2)