那岐山 

d0336530_20125331.jpg

今日は、いつも畑から見ている那岐山へ行ってきました。
岡山県最高峰の山というのは間違いでした。

最高峰の山は後山
いつも湧き水を汲みに行ってる山でした。



d0336530_20125304.jpg

山麓の山の駅にて撮影
那岐山の山頂には、どうだんつつじが群生
瀬戸内海から鳥取砂丘まで360度の見渡せる絶景だそう
いつか、登ってみたいな。




d0336530_20125352.jpg

天空の橋の上から撮影



d0336530_20125372.jpg

山の駅
ぶどう畑から見えるのはこの辺り
ここから、ぶどう畑が見えるかな・・・
今日は曇っていて視界が悪かったです。


★那岐山麓山の駅
岡山県勝田郡奈義町高円591−1

by budouinaka | 2015-11-03 21:06 | 散 策 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://budouinaka.exblog.jp/tb/22450733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大阪へ 大根の間引き菜 豚まんもどき >>