~葡萄と田舎時間~ 西田葡萄園のブログ budouinaka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

川面の夜景


川面の夜景_d0336530_12060660.jpg

単独で大阪へ行ってました。

都会の夜は明かりが灯り
川面の夜景が綺麗です。





川面の夜景_d0336530_12081081.jpg

高速バスの待ち時間
大阪駅周辺をぶらぶら

お店の数が凄い!
行き交う大勢の人人人

普段、人を見ると言えば相方だけなので
大勢の人の流れに目が回りました。
すっかり私も田舎者

特に欲しいものはなく
輸入食材のお店、成城石井でちょことお買い物



川面の夜景_d0336530_12081352.jpg

相方へのお土産は
餡子が美味しい御座候



川面の夜景_d0336530_12080557.jpg

雪だるまカール

留守番していた相方が食べた
おやつのカールの中に入っていたそうな

雪だるまカールに女子高生のような喜びようの
おっさんです。笑
見せるのに、食べずにとっておいたそうです。

Commented by otameto88 at 2016-01-29 08:28 x
おはようございます^^
大阪行かれたんですね^^色々と美味しそうなものが~!!
あんこの横は饅頭?かしら?お茶と一緒に頂きたいな。

カール・・・ちょうどこの記事を拝見している横で子どもがカールを食べていました 笑 雪だるまカールはレアなのかな!
見せたい見せたい!私も、取っとく派です 笑
Commented by budouinaka at 2016-01-29 13:40
> otameto88さん
はい、1泊で大阪に行ってました。
餡子の横は大判焼きですよ~
太鼓饅頭とも言いますね。^^
お茶を淹れていただきましたが
ブラックコーヒーにもあう和菓子です。

雪だるまカール、滅多にないようです。笑
見せてもらたのをパクリと私が食べました。笑
名前
URL
削除用パスワード
by budouinaka | 2016-01-28 14:06 | Comments(2)