パンを焼こう!

d0336530_22513867.jpg

寒いと思えば雪が降り
やがて雨になり一日雨でした。

久しぶりにパンを焼こう!
ベーグル・・・赤ワインのパンも美味しかった
それともドーナツにするか・・・
珈琲とドーナツ・・・イイかも食べたい!

と、色々美味しい思いを巡らした朝
相方に聞くと、どれもいらん・・・ロールパン
聞くんでなかった。黙ってドーナツ作ればよかった。

ロールパンがいいとやかましいので作ったりました。
明日、これでホットドッグ作るそうです。

by budouinaka | 2017-03-15 22:50 | パ ン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://budouinaka.exblog.jp/tb/23979716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムツゴロウ at 2017-03-20 11:31 x
贅沢なご主人様・・「どれもいらん!」だなんて~~!
手作りパンを作ってくれる奥さんがどれくらいいるでしょうね?
本当にご主人が羨ましいです♪
心に余裕がある時は手作りパン!ゆったりとした暮らしぶり、
親御さんもこのブログを見て、さぞや安心されているでしょうね!
今日は何故か親の気持ち・・(笑)
Commented by budouinaka at 2017-03-21 10:20
> ムツゴロウさん
菓子パンを作りたいのですが・・・相方は甘いものが苦手です。
次回は菓子パン作ります。
親・安心していると良いのですが・・・
安心してもらえるよう頑張ります。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 展示会 ファーマーズ・マーケット 圃場整備 >>