展示会 ファーマーズ・マーケット

d0336530_22020679.jpg

今日は、ファーマーズ・マーケットで開催された
クボタの農機具展示会に行きました。



d0336530_22015666.jpg

お目当ては自走式草刈機なのですが・・・
相方が甚く気に入ったのがこの運搬車
運搬車も自走式の方がええちゃうん と 内心思う私

軽いで~持ってみ と 言うので
持ち上げて見ると 驚くほど軽い!
自走式よりこっちの方が仕事が早いと相方
運搬車はこれになりそうな嫌な予感です。



d0336530_22014361.jpg

展示会を見た後、良いお天気だったので
ファマーズ・マーケットノースビッレジ内を散歩しました。



d0336530_22013373.jpg

入り口の花時計 



d0336530_22012337.jpg

カイズカイブキ もしかしてトトロ?



d0336530_22501682.jpg

空を見上げると、モミジバフウの実が青空にユラユラ



d0336530_22003930.jpg

ブドウの剪定枝と組合せるのにイイかも・・・
少し拾って帰りました。



d0336530_22004984.jpg

散歩日和の気持ち良いお天気でした。 


★ファーマーズ・マーケットノースビッレジ
 岡山県勝田郡勝央町岡1100



d0336530_20514219.jpg

先日、相方が作ったホットドック
画像は2個だけですが、張り切って8個も作ってはりました。



d0336530_20514395.jpg

真冬に野ざらしにされスパルタで育った水菜と
ハムとチーズとトマトでサンドイッチも作りました。

by budouinaka | 2017-03-17 23:14 | 散 策 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://budouinaka.exblog.jp/tb/23984674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムツゴロウ at 2017-03-20 11:34 x
仲良しご夫婦の姿が目に浮かびます。
何処に行くのもお二人で、色んな事を一緒にされている・・
こんなご夫婦の姿が親にとっては一番の幸せ。
私も娘夫婦とダブらせて見せて頂いています。
美味しそうなロールパンがステキなトッピングで
益々美味しそうになってますね(*^-^*)
Commented by budouinaka at 2017-03-21 10:11
> ムツゴロウさん
2人家族なので仲良しですが・・・
共同作業なので必然的にそうなりましたが
紆余曲折で歩んできました。笑
夫婦間に大嵐が吹き荒れる時もあります。笑
ロールパン美味しかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 巻きヒゲ取り パンを焼こう! >>