~葡萄と田舎時間~ 西田葡萄園のブログ budouinaka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ホームページを開設しました。


ホームページを開設しました。_d0336530_11305133.jpg

園主です。
本日、ホームページを開設しました。
アドレスは http://www.nisida-budouen.com です。
宜しくお願いします。

ホームページを作る為に昔の写真を整理しながら
懐かしく思うことや、嬉しかった事
不安や悩みなど色々な思い出が蘇って来ました。

サブタイトル(二人だけの小さなぶどう園)
本当に小さな農園ですが、良くここまで二人だけで出来たなと思います。

ここまで出来たのも
家主さんや周りのご近所さん、地主さんや農園の周りの農家さん
また美作市役所の職員さん、農業普及センターの指導員の方々に
大変良くして頂いた御蔭だと思います。本当に感謝しています。

これからもアホな事を言いながら、たまに喧嘩をしたり
お互いに元気に一生懸命
美味しいぶどうを作れるように頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

by budouinaka | 2017-05-17 12:03 | ごあいさつ