~葡萄と田舎時間~ 西田葡萄園のブログ budouinaka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最後の草刈り


最後の草刈り_d0336530_19575506.jpg

この秋、ハネ葡萄の救済を行った結果
体重2kgも増量@@ 中年太りまっしぐら
ただでさえ丸い顔がパンパンだす。でも皺は伸びて良いかも・・・
あかんあかん、痩せなくては・・・

そんなこんなで、葡萄園と黒豆畑の周囲の
草刈りを張り切って行いました。

何時もは斜面はスルーして園主にお任せのところ
今日、斜面に初挑戦 

斜面に踏ん張って草刈り開始
ハムストリングスに効いている感じ、足細くなるかも・・・

オットット、奥の急斜面でズルズルと滑る
ナイロンコードだから大丈夫、チップソーだと危なかった。



最後の草刈り_d0336530_19575536.jpg

なかなかキレイに刈れたと思うのであります。
自分では大満足♪ 

草刈りの後はご飯が美味しい♪
今年、最後の草刈りで消費したカロリーちゃらになりました。苦笑
名前
URL
削除用パスワード
by budouinaka | 2017-12-09 21:20 | Comments(0)