~葡萄と田舎時間~ 西田葡萄園のブログ budouinaka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

梅が咲く


梅が咲く_d0336530_16591235.jpg

二日ほど、単独で大阪に行ってました。
うちに戻ると、お正月に活けた梅が部屋で咲いていました。
ホッとしたらドッと疲れが出てきました。



梅が咲く_d0336530_17244847.jpg

お昼から畑へ 
園主がぜ~んぶ 家に運んだので
島立ての黒豆がなくなりました。ご苦労さん!
家の前は黒豆だらけになっています。

Commented by ムツゴロウ at 2018-01-20 22:19 x
こんばんは!
油も凍る寒い季節に 梅が咲きましたか・・♪
大阪に行かれていた事をきっと淋しく思った梅でしょうか?
お帰りなさい!の代わりに、梅の花・・何だか愛おしいです。
Commented by budouinaka at 2018-01-21 20:15
> ムツゴロウさん
一足先に梅が咲きました。(*'▽')
たまに都会に出ると人と車の多さに疲れました。
早く戻りたかったので何処にも寄らずです。
梅の花と香りにホッとして癒されました。
名前
URL
削除用パスワード
by budouinaka | 2018-01-18 17:55 | 植 物 | Comments(2)