カテゴリ:未分類( 5 )

敏江・玲児!?

d0336530_22555183.jpg

葡萄を三角袋に詰め綺麗に袋を閉じる
箱詰めは苦手なので、袋詰めの担当をしています。

袋詰めが終わった葡萄
なんかアレンジをしたくなり
ラフィアのリボンを結んだ時のこと



d0336530_22555137.jpg

それを見た園主
シャ・・・シャインが敏江玲児になってるやん! 
リボンちっちゃすぎ、敏江やん

敏江玲児・・・古っ!
関西人なら知っている夫婦漫才のコンビです。笑

本日のぶどう祭り
皆さんに喜んでいただけて幸せです。ありがとうございました。
by budouinaka | 2017-09-24 22:08

シャインマスカットのPOP

d0336530_21075048.jpg

シャインマスカットは宝石のようなキレイな葡萄
樹に下がる姿も美しいです。



d0336530_21075178.jpg

キレイなだけではなく、皮ごとパリッとはじけてジューシーで美味しいので
味見のつもりが・・・食べ出すと止まらなくなりました。



d0336530_21075040.jpg

それで思いついたシャインマスカットのPOP
何か・・・美しいシャインには似つかわしくない
まるでスナック菓子のPOPのよう
ちょっとハメを外してしまいました。笑

シャインマスカットを
お買い上げ頂きました皆様ありがとうございます。
by budouinaka | 2017-09-14 21:51

POPを書く

d0336530_22553640.jpg

POPを書いて見ました。
書体は丸文字なのだけど・・・
丸文字って意外と難しい
カクカクの字になってしまいました。
中高生の頃(はるか遠い昔)は丸文字書けたのに・・・

とっても、とっても、大好きよ♪
「とってもフレッシュ」をたくさん書いてたら
オートリバースで鼻歌で歌っていました。笑



d0336530_22553676.jpg

大阪の箕面にある直売所、彩菜みまさかに
葡萄を出しました。
お近くでしたらドライブがてら覗いて見て下さいね。


★彩菜みまさか 箕面彩都店
 大阪府箕面市彩都粟生南1-16-18
 http://www.saisai-mimasaka.jp/
by budouinaka | 2017-09-01 23:37

感謝

d0336530_23472033.jpg

自然の神様に感謝
初生り葡萄をお供えしました。

只今、ご注文受付の準備中です。
by budouinaka | 2017-08-23 07:02

川面の夜景

d0336530_12060660.jpg

単独で大阪へ行ってました。

都会の夜は明かりが灯り
川面の夜景が綺麗です。



More
by budouinaka | 2016-01-28 14:06 | Trackback | Comments(2)