~葡萄と田舎時間~ 西田葡萄園のブログ budouinaka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

朝の光景


朝の光景_d0336530_16561683.jpg

朝、畑周辺はまだ霧がかかっていました。



朝の光景_d0336530_22145974.jpg

動物除けネットに張られた蜘蛛の巣



朝の光景_d0336530_22145121.jpg

そして出勤前の光景
夜逃げみたいに軽トラに色々と積んで行きます。



朝の光景_d0336530_22144542.jpg

クラーボックスの中

畑まで片道17分かかるのでガソリンと時間の節約の為
簡単なお弁当を作って行きます。
おにぎりは小腹が減った時様 おやつを少々



朝の光景_d0336530_22153209.jpg

今している作業は施肥です。
60本の木に施します。
後、残り45本あります。

不覚にも風邪をひいてしまったので
ぼちぼち頑張ります。

Commented by otameto789 at 2015-10-20 12:27
こんにちは。
軽トラックに沢山乗せて行くんですね(^-^)
オヤツ休憩は飲み物とみかん♪
軽くおかきなんかあると、嬉しくなりますね(^-^)
力仕事だから、おにぎり食べて休みながら、
ボチボチやってください(^-^)
身体を温め、お大事にされてください♪
Commented by budouinaka at 2015-10-20 20:12
> otameto789さん
畑まで距離があるので、要りそうな農具を
たくさん積んで行きます。
お昼とおやつが楽しみです。
今日は、熱が出たのでお休みしました。
優しいお気遣いありがとうございます。m(_ _ )m

名前
URL
削除用パスワード
by budouinaka | 2015-10-19 21:41 | 美作の景色 | Comments(2)