~葡萄と田舎時間~ 西田葡萄園のブログ budouinaka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

写真日和 


写真日和 _d0336530_20380162.jpg

畑に上がる山道
木々の垣間から見える青空

朝、霧が出ていました。
東から陽が差しはじめ霧が消えると
澄んだ青空が広がり、自然界の何もかもが
光放っているような感じに見え写真日和でした。



写真日和 _d0336530_20380599.jpg

久しぶりに那岐山もクッキリ



写真日和 _d0336530_20375016.jpg

白い雲と空の青
山の稜線がキレイに見えました。



写真日和 _d0336530_20375652.jpg

ぶどう畑の上空は雲一つなく
青空が広がってました。
まだ、枝葉の整理作業をしています。



写真日和 _d0336530_20381951.jpg

そして先ほど、外がやけに明るいなと思って
出て見ると、自宅前の山上に月が出ていました。
今夜は満月です。




写真日和 _d0336530_20381081.jpg

地主さんの畑から
もぎたてをいただきました。
野菜もスイカも暑いので沐浴中



写真日和 _d0336530_20381440.jpg

早々に、シンプルに焼きなすを作りました。
焼きなす最高の美味しさでした。

by budouinaka | 2016-08-18 21:21 | 田舎の景色