~葡萄と田舎時間~ 西田葡萄園のブログ budouinaka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久しぶりに晴天


久しぶりに晴天_d0336530_20292294.jpg

山上のかぶ畑
晴れて気持ちの良いお天気でした。



久しぶりに晴天_d0336530_20291831.jpg

イヌダテ
ピンクの花が可愛い草花



久しぶりに晴天_d0336530_20291341.jpg

お天気が良いと
放棄地に生えてるススキやキリンソウさえも
綺麗に見えたのでした。



久しぶりに晴天_d0336530_20292781.jpg

午前中は耕運機のメンテ
昼からJAの研修会に参加しました。

オイル交換、ストレイナーの掃除をしたら
一発でエンジンがかかりました。
明日から新圃場の耕起に入ります。

Commented by ムツゴロウ at 2016-10-13 22:17 x
お天気が良くて 色んな事をされるのには良かったですね~!
それにしても、かぶがこんな風に密集して育っているとは!
遠目で見ているから そう見えるのでしょうか?
一枚一枚の写真が楽しいです(*^-^*)
Commented by budouinaka at 2016-10-17 18:22
>ムツゴロウさん
お天気が良いですね♪
カブ、まだ間引かれてないのかも・・・
この日はお天気が良くて写真日和でした。^^
名前
URL
削除用パスワード
by budouinaka | 2016-10-06 21:18 | *風 景 | Comments(2)