~葡萄と田舎時間~ 西田葡萄園のブログ budouinaka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大雪警報?


大雪警報?_d0336530_21190110.jpg

今朝は大雪警報が出ており
外は真っ白雪景色でした。
警報が出ているので今日は大雪になるのかなと思ったら
お日様の力が勝り、ほとんどの雪は溶けてしまいました。

雪が溶けたので破れたネットの補修に畑に行きました。
軽トラの中は陽が差して暖かい
これで大雪になるのかな?お天気は晴れでした。
今、外を見るとまだ降ってませんが、朝はどうなるでしょうか・・・



大雪警報?_d0336530_21185562.jpg

冠雪した那岐山はいつ見ても綺麗で
四季の中で冬の那岐山が一番好きです。

Commented by ムツゴロウ at 2017-02-12 12:29 x
天気とのにらめっこの毎日でしょうか?
山陰地方がかなりの雪だとニュースで知り、葡萄畑は大丈夫?と思ってました。
それにしても、この那岐山の写真には参った!と溜息が出ます。
本当に素晴らしい景色です。
汚れた心をいっつも洗って下さる気がする一枚です。有難うございます。
Commented by budouinaka at 2017-02-13 11:03
> ムツゴロウさん
大雪の予報に備えてましたが・・・
雪が積もっても、お昼には綺麗にとけました。
葡萄達、雪が降っても大丈夫 元気にしています。
喧嘩してモヤモヤしてる時など
畑に来て那岐山を見るとスッキリします。笑
名前
URL
削除用パスワード
by budouinaka | 2017-02-10 22:18 | ★苗木から初生りまで | Comments(2)