~葡萄と田舎時間~ 西田葡萄園のブログ budouinaka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

草抜き


草抜き_d0336530_20471052.jpg

猛暑が続いていますが、太陽光が自然界の隅々まで
行き届いて景色のコントラストが綺麗なのです。

数日前から第2圃場の草抜きをしています。
第2圃場は全く影がなく炎天下での作業です。><



草抜き_d0336530_20472906.jpg

黒豆圃場も除草剤は使わないので、じぃみぃ~に草抜きする園主 笑
この人、こんなことする人だったかしら・・・
庭の草抜きも是非お願いしたい。



草抜き_d0336530_20472396.jpg

黒豆が芽を出しました。



草抜き_d0336530_20474033.jpg

園主と一緒に草抜きをしていますが
暑いのでモンペを調達しました。

若いモデルさんが着用していたのがオシャレでした。
が、私が履くとリアルでモンペだす。苦笑
今日から試着、モンペで草抜き
動きやすくて涼しくてお腹周りが楽チンでした。



草抜き_d0336530_20473459.jpg

九州のウナギの寝床さんのモンペの型紙
店主のモンペスタイルがオシャレ
閑散期に入ったら作ってみようと思います。

by budouinaka | 2017-08-04 21:36