~葡萄と田舎時間~ 西田葡萄園のブログ budouinaka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

チョコの代わり 百舌鳥の早贄


チョコの代わり 百舌鳥の早贄_d0336530_20142572.jpg

バレンタインデーのチョコの代わりに
ロールパンを焼きました。
2個だけ、シナモンロールにしました。

もう、何年もチョコあげてません。
買っても自分が食べます。そんでもって
職場で貰って来たチョコも頂いてました。笑
おじさんになると、もう甘いチョコはいらないそうです。



チョコの代わり 百舌鳥の早贄_d0336530_20143205.jpg

ロールパンを焼いた時は・・・
何時も同じでホットドックになります。 by園主作











チョコの代わり 百舌鳥の早贄_d0336530_20412045.jpg

早贄にされた野ネズミ
今冬の百舌鳥の早贄は大物でした。

Commented by ムツゴロウ at 2018-02-17 10:53 x
バレンタインデーにチョコの代わりに、ロールパン♪いいなぁ~!
旦那様の作るホットドッグも美味しそうです。
本当にご夫婦仲が良いな~と感心します。

モズの早贄、初めて写真を見せて貰った時の事、今でも覚えています。
あの時も驚きましたが、今回は「マジか!」と仰天しました。
今回の獲物は中々の大きさ・・凄い!自然界は中々の迫力ですね。
よくこんな珍しいモズの早贄を写真に収めましたね!そっちも凄い!
Commented by budouinaka at 2018-02-17 20:31
> ムツゴロウさん
ホットドックが食べたいと思っても
すぐそこに売ってなくて、ロールパンを焼くと
何時もこれになります。
仲良しなのかな?大人気のない喧嘩もします。笑

百舌鳥はビックリですよね。汗
百舌鳥ってコロンとして可愛い鳥なのに
習性が怖いですね。何故なのかは分かってないそうです。
人間が同じ様に枝に刺そうと思っても
上手く刺さらないそうですよ。
百舌鳥って器用( ゚Д゚) マジマジと観察しました。

コメント1つは消して置きますね。(^_^)/
何時もコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by budouinaka | 2018-02-15 20:34 | *パ ン | Comments(2)