~葡萄と田舎時間~ 西田葡萄園のブログ budouinaka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪が降る


雪が降る_d0336530_20093712.jpg

今朝は、この冬珍しく雪が降っていました。
毎年、今頃は積雪するくらいですが、降ったのは短時間
こちらへ来て初めて雪のない冬を過ごしています。



雪が降る_d0336530_20412735.jpg
2018年1月

2018年の冬は激寒でけっこう雪が降りました。
過去の記事で、ぶどうの水揚げ、芽吹きと例年時期を見ていたところ
懐かしい画像が・・・真剣に雪だるまを作る。 笑
もう今じゃ、雪が積もっても作ろうとは思いませんが・・・



雪が降る_d0336530_20093746.jpg

雪のない冬なのですが、今まで寒さが緩かったので
いきなりこの寒さはやっぱり寒い!
なのでエネルギー温存して今日は映画鑑賞

ボヘミアンラプソディーと同時期に上映されていました。
この映画も観たかったのですが、観そびれました。
何せ映画館が近くにないのです。
昔は津山にあったそうなのですが、岡山市内まで行かないと観れなくて
県道が込んでいるので同じ岡山なのに、映画館迄2時間もかかるのです。

内容は、美しく何とも切ないブロークンハートな物語
奇抜な恰好が目にとまるガガ様ですが
めっちゃ歌上手い!(当たり前)演技力もあり
ステージに上がって歌うシーンはぞくっとしました。
なかなか良い映画でした。只今Shallowが頭の中で回転中。

by budouinaka | 2020-02-09 21:38 | *風 景